Aidemy Premium Planの評判・口コミ|転職・特徴をレポート

プログラミングスクール

Aidemy Premium PlanはAI学習プラットフォームによる初心者でも始められるPython特化型のプログラミングスクールです。

プログラミング初心者からプログラミングの経験者まで、幅広く対応した優良なコンテンツがAidemy Premium Planの真骨頂です。

また、受講講座により国の「専門実践教育訓練給付制度」が利用できる確かなスクールです。

この記事では、Aidemy Premium Planの評判や特徴について詳しく紹介いたします。

Aidemy Premium Plan の概要

AIや機械学習などの最先端技術の修得に留まらず、それらを活用して目標達成を実現するまでを、一気通貫して支援するプログラミングスクールです。

受講スタイル:完全オンライン

・完全オンラインなので、地方在住の方も気軽に受講できます。

Aidemy Premium Plan の特徴

1、3ヶ月間集中して「AIプログラミング」を修得するプログラムです。

2、プログラミング初心者から経験者まで対応した、幅広く優良なコンテンツが提供されます。

3、通常のプログラミングスクールとは異なり、学習の進捗管理が徹底して行われます。

4、専属のメンターからAIの学び方から徹底的にコーチングが行われます。

Aidemy Premium Plan の評判

ここで気になる評判について最初にまとめました。

評判はTwitterや口コミサイト投稿の分析を行い、要約いたしました。

1、AIエンジニアとして実務レベルのスキルが身に付いた。

2、アプリ開発中心に受講環境が整っている。

3、目標をしっかり定めながら学習していけるので、絶対に挫折したくない人におすすめです。

4、ディープラーニングは非常に面白かった。初心者と経験者双方に対応し得る構成だと思う。

 

スポンサーリンク

Aidemy Premium Plan はこんな方におすすめ

・AIに関心がある人

・プログラミングスキルを身に付けたい人

・現在エンジニアの人(pythonを用いた機械学習やディープラーニング以外が専門の人)

・転職を考えている人

Aidemy Premium Planが選ばれる理由

1、完全オンラインで、時間や場所に縛られず学習できる学習サービスです。

2、専門実践教育訓練給付制度が利用できるオンラインプログラムです。

一定の条件を満たせば受講料の最大70%(上限56万円)の給付を受けられます。

認定されている講座 「AIアプリ開発講座」・「データ分析講座」・「自然言語処理講座

「専門実践教育訓練給付制度」については、以下の別記事で詳しく解説しています。

プログラミングスクールの受講に助成金や給付金を活用する方法

3、マンツーマン学習サポートにより実戦に近い経験ができ、一人ひとりの学習進捗に合わせてサポートが受けられます。

4、添削課題や成果物は講師が丁寧にレビュー、実務でも通用する質の高いコードを書くためのフィードバックが受けられます。

5、ポートフォリオの作成もサポートされるので、転職活動に役立てることが可能です。

6、未経験から機械学習エンジニアとしての転職実績が多数あります。

7、学習でわからない箇所を質問できたり、実務的な知識を学べるのは独学にはない利点です。

初心者は、覚えること多いので、聞けることは聞いて、先に進むのも、ひとつの方法です。

8、Aidemy Premium Planでは受講期間内であれば、画像認識・自然言語処理・AIアプリ開発等の講座から無料で追加受講することができます。

確かな実力がつく4つの講座

AIアプリ開発講座 「専門実践教育訓練給付制度の認定講座」

・画像認識を利用した機械学習を用いたWebサービスを作成する講座です。

機械学習アルゴリズム、Webアプリの実装までの流れを学ぶことができます。

HTML・ CSS・ JavaScript・ jQuery・ ChartJS・ Heroku・ GitHub・ Flask ・ディープラーニングを用いた画像認識など

データ分析講座 「専門実践教育訓練給付制度の認定講座」

・データの自動取得(スクレイピング)から、機械学習、時系列解析等を学びます。

自然言語処理講座 「専門実践教育訓練給付制度の認定講座」

機械学習、ディープラーニング、自然言語処理を学び、応用課題ではツイッターのデータから、会社の株価を予測するモデルを作成します。

AI マーケティング講座

・AIプログラミングの実装スキル、データ・ドリブンなマーケティングを展開するビジネスのスキルを修得します。

最終課題ではAIをどうマーケティングに活用していくかのビジネス企画書を作成します。

AI マーケター育成講座 、オープンイノベーション実戦のための AI リテラシー講座、 機械学習概論 、データサイエンティスト超入門 、データクレンジング 時系列解析など

スポンサーリンク

Aidemy Premium Plan の魅力

24時間チャットサポート

・24時間以内に必ず返信、講師がSlack上でプログラミング学習の技術サポートがあります。

・受講生の書いたコードを講師がレビュー

添削課題や成果物などで、受講者が書いたコードを講師がレビューを行い、サポートがあります。

実務でも通用するような質の高いコードを書くためのフィードバックがあります。

オンライン・カウンセリング

・1回25分、講師に何でも聞けるカウンセリングを受けられます。

興味のある分野についてディスカッションしたり、学習で分からなかったことを画面を見ながら学べます。

転職相談

機械学習エンジニア、データサイエンティスト等、プレミアムランで培うAI技術を生かした職種への転職をお考えの方はキャリア・コンサルタントに相談できます。

受講者が転職したい職業に転職できるよう、教材選定やメンタリングでサポートが受けられます。

選び放題システムについて

Aidemy Premium Plan は業界初の選び放題システムを採用、受講講座として選択いただいた講座のカリキュラムに含まれていない教材も、カリキュラムの修了後に自由に追加して学習できます。

受講料金

その他

「無料オンライン相談」があります。

Aidemy Premium Planではプログラミングを学びスキルアップを検討している方に向けて、「無料オンライン相談」が実施されています。

自分に合った学習方法を具体的にイメージするためにも、ぜひ参加してはいかがですか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。

機械学習エンジニアや人工知能・AIなどは、注目度の高い分野でもあり、人気のある職種です。

機械学習エンジニアとしての転職には最適なタイミングではないでしょうか。

ネット上の評判や口コミ情報も重要ですが、Aidemyの担当者と直接話ができる、「無料オンライン相談」に参加してはいかがですか。

この記事が、皆様のお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

コメント